エンタメ

登丸聖月のプロフィール【占い&包丁マッサージ】

投稿日:

前回は美人占い師のサリー沙代さんについて書きました。

サリー沙代のプロフィール【美人占い師】

 

今回は美人占い師繋がりということで、

登丸聖月(とまるみづき)さんについて書いてみます。

 

しかし登丸さんも沙代さんもタイプは違いますがきれいな方ですね。

私はよく知りませんが、美人占い師って意外と多いのでしょうか?

 

美人なだけでは大した売りにはならない厳しい業界なのかも。(汗)

 

Sponsored Link


 

登丸聖月のプロフィール



引用:http://sp.tomaru-mizuki.net/

 

学歴:早稲田大学卒業

職業:占い師

包丁マッサージ師

株式会社 エムプラス 代表取締役

 

占い師だけでなく、会社経営もされているようで、

かなりのやり手のように見えます。^^;

 

私が一番気になったのは、「包丁マッサージ」というワード。

初めて見たときに包丁マッサージって何?って思いました。

 

なんでも、包丁で叩いてマッサージをするそうです。

そんなので効果あるの?って感じですが台湾の民間療法らしいです。

 

世の中にはいろんなマッサージがあるもんですね。

包丁マッサージを見て、コインマッサージというのを思い出しました。

 

コインマッサージというのは、コインで背中をグリグリこするマッサージです。

以前、会社の後輩がコインマッサージを受けて、

首の後ろが真っ赤になっていました。

 

本人いわく、すっきりしたそうな。

しかし、真っ赤な首の裏を見ているとすごく痛そうで、

自分で受ける気にはなりませんでした。^^;

 

登丸聖月の包丁マッサージとは



引用:http://www.toureika.com/

 

包丁マッサージとは、包丁で叩いてマッサージする台湾の民間療法です。

登丸さんは台湾で修業し、台湾で包丁マッサージの資格も取得しています。

ちなみに台湾では包丁マッサージのことを刀療と言うそうです。

 

さすがに包丁で直接叩くのは危険なので、

分厚いタオルをかぶった上から、刃の無い包丁で叩きます。

 

この時点で包丁でなくても良いのでは?

って思った方もいることでしょうが、

包丁で叩くメリットの説明に移りましょう。^^;

 



引用:http://www.toureika.com/

 

包丁で叩くことで、マッサージでは届かない深部まで刺激が届く。

更にはマイナスイオンが発生するということです。

 

マッサージとは違う刺激というのは納得ですが、

「マイナスイオン」という言葉が出て来たことで一気に怪しくなりました。(苦笑)

 

登丸さんはなんでここでマイナスイオンを出してしまったんでしょう?

包丁マッサージ自体は台湾でポピュラーなマッサージのようですから、それなりの効果はあるものだと思います。

今どきマイナスイオンと言っても逆効果にしかならないのでは?

 

ちなみに私はマイナスイオン否定派です。^^;

 

登丸聖月のお店 刀麗華



引用:http://www.toureika.com/

 

こちらのサイトで予約することで、

登丸さんの包丁マッサージを受けられるようです。

包丁マッサージ・刀麗華

 

料金は60分 9000円

マッサージとしては少し割高ですが、

登丸さんがマッサージしてくれるなら安いもんでしょうか。

 

サイトには、登丸さんがマッサージするとは一言も書いてありません。

予約して行ったら「全然違う人が出てきた」

ってことになっても文句は言わないでくださいね。^^;

 

登丸聖月の会社 エムプラス



引用:http://www.toureika.com/

 

登丸さんはエムプラスという会社の代表取締役も務めています。

エムプラスとはどんな会社なのでしょう。

 

設立:2016年12月

資本金:50万円

住所:東京都新宿区大久保2−11−13グレースカンナ101

 

結構新しい会社なんですね。

住所をgooglemapで見てみましょう。

 



引用:https://www.google.co.jp/maps/

 

普通のアパートですね。

おそらく、会社的には正社員は登丸さん一人。

あとは電話番+マッサージ師のアルバイトが一人といったところでしょうか。

 

登丸さんは色々とメディアに取り上げられる機会もあるようですが、

本業では荒稼ぎしているという感じではなく、

地道に占い&包丁マッサージを続けているのでしょう。

 

まとめ

私の勝手な意見ですが、

ルックスではサリー紗代より登丸さんが勝っていると思います。

 

登丸さんはかわいい系の顔立ちで、

いかにもおじさん受けしそうですよね。

 

うまく立ち回ればおじさんたちからお金を巻き上げることも可能ではと思います。

 

今はそれほど稼いでいる感じはしないので、

ビジネスの手腕は

サリー紗代 > 登丸聖月

ですかね。

 

東京に行く機会がなかなかありませんが、

機会があれば登丸さんの包丁マッサージを受けてみたいですね。

 

Sponsored Link

-エンタメ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仁科克基と父松方弘樹と確執があった? キャバクラ好きは本当か?

松方弘樹の息子さんとして有名な仁科克基ですが、 父との確執の話は有名ですよね。   私は普通の家庭で育ったもので、父子の確執とかは ドラマとかの話の中だけかと思っていたくらいです。 &nbs …

腰添健のプロフィールや経歴 森泉とはそろそろ結婚?

森泉さんが今お付き合いしている男性がいるらしいんです。 その男性とは、腰添健。 二人の関係は、2011年にスクープされたそうなんですが、私は知りませんでしたよ。 腰添健が芸能人ではなかったので、あまり …

嫌いな芸人ランキング 2017 あばれるくんが急上昇!

日経エンターテイメントで、2017年の嫌いな芸人ランキングが発表されました。 一位はとんねるずの石橋貴明。 昨年も一位だったので、かなりの嫌われっぷり?^^;   番組でセクハラ、パワハラに …

的場文男は引退するのか? 文男ダンスで7000勝を飾れ!

JRA専門の人は知らないかもしれないが、TCK(Tokyo City KEIBA)をやっている人なら、知らない人はいない。 大井の帝王「的場文男」騎手。   もちろん私も知っています。 的場 …

【大相撲】琴大龍 輝一(佐渡ヶ嶽部屋)はイケメン力士だと思う

突然ですが、みなさんは相撲を見ますか? 私はあまり見ません。^^;   普段はほとんど見ないのですが、 琴大龍という気になるイケメン力士がいたので紹介します。 引用:https://toge …