エンタメ

サリー沙代のプロフィール【美人占い師】

投稿日:

今回は美人占い師のサリー沙代さんについて書いてみたいと思います。

 

なんで占い師の話題なのかというと、

複数の占い師が阿倍総理の今後を占うという企画で

美人の占い師が出ていたんです。

 

気になって調べたところ、その占い師が

「サリー沙代」さんだったわけです。^^;

 

最近はどの業界でも美人がいますが、

占い師も美人が増えてきているんですかね?

 

ともかく、業界とか関係なく美人が増えるのは大歓迎です。

女性からはイケメン増やせって怒られますかね?(汗)

 

あと、一言付け加えさせてもらいますが、

私は占いを信じているわけではありません。^^;

かと言って、占いを否定しているわけでもありません。

 

占いを信じていないので、やや煽ったような文章になっているところがありますが、ご勘弁ください。(汗)

 

Sponsored Link


 

サリー沙代のプロフィール



引用:https://ameblo.jp/

 

紗代さんのプロフィールはかなり濃いです。

・代々巫女の家系

・母は予知夢を見る。

・姉は色々なものが見える能力者。

・紗代さんは色情霊から光に守られる体験をする。

・前職は不動産営業

・「占い処・魔女カフェ」のオーナー

 

このプロフィールだけを見ると、

近寄っちゃいけない人のように見えますね。^^;

 

占いだけでなく、色々と精力的に活動しているようなので、

その活躍を見てみましょう。

 

 

サリー沙代の占い処・魔女カフェ



なんと、占い処・魔女カフェは今年の8月に閉店していたようです。(--)

これには私もびっくり。

 

 

2016年12月OPENなので、一年持たなかったんですね。

カフェの経営については占うことができなかったのでしょうか?

それとも閉店した方が良いという占いの結果でも出たんでしょうか?

 

ちなみに魔女カフェっていうのもカフェのジャンルの一つなんですかね。

魔女カフェは全国にいっぱいあるようです。

 

サリー沙代の職業:電話占い鑑定師



電話占い鑑定師ってなんだ?

って思った方も多いのでは?

 

沙代さんはパワーストーンみたいなものの販売もやっているので、

石の鑑定でもしているのかと思ったんですが違いました。

 

どうやら、占い師≒鑑定士みたいです。

おじさんにはちょっと難しかったです。(--)

 

 

どんなことを占ってもらえるかというと

◇気になっている人の本当の気持ち
◇これから起こりうること・未来
◇過去の物事と心の変化の流れ
◇転職した時の環境とその時の自分の心情
◇(不倫している)相手の気持ち、家庭の状況
◇自分の心の奥底にある気持ち
◇故人からのメッセージ
◇ペットからの想い
◇守護霊さんたちのメッセージ
◇自分が生まれた課題と使命
◇潜在意識が知っている資質と才能

という感じらしいです。

 

沙代さんの鑑定結果というのがあったので見てみたところ、

沙代さんがお客の守護霊にどうしたら良いか聞いて、

お客にそれを伝えていました。

(占ってもらう人のことを「お客」って言っていいのかな?)

 

恋愛専門とかでなく、なんでもありって感じですね。

 

サリー沙代の占い料金



占いに興味がないおじさんでも、

沙代さんのような美人だったら占ってもらおうかな

という気になりますよね?

 

私も沙代さんにだったら占ってみて欲しいかなと思いました。^^;

 

で、沙代さんに占ってもらうには幾らかかるんでしょうか。

 

電話だと30分5400円。

実際に会って占ってもらうには

90分 21,000円(2回目以降 16,200円)

 

結構いいお値段します。

私には2万円払うお小遣いはありませんが、この値段でも占ってもらいたい!

という下心ありありのおじさんも居そうですね。

 

しかし、ホームページをよく見ると下記の一文がありました。

男性の新規お客様はご紹介を除いて、お断りさせていただきます。

 

残念ながら、おじさんたちが気軽に行ける場所ではなかったようです。^^;

 

占い以外のメニューもあったのでちょっと紹介します。

・チャクラリーディング

・秘伝 カバラ数秘術講座

・チャネリング講座

 

なんだか月刊ムーに載っていそうな内容ですね。

興味がある人にとっては「是非とも話を聞きたい」

って感じでしょうか。

 

ちなみに月刊ムーってまだあるんですね。

私が中学生くらいの時に流行っていた思い出があります。

(もう20年以上前の話ですが)

 

 

サリー沙代の占い以外の活動



引用:https://ameblo.jp/

 

沙代さんは占い以外の活動も精力的に行っています。

テレビ出演

ラジオ出演

銀座のクラブでの交流会開催

等々、休む暇がないのではと思うくらいです。

 

魔女カフェを閉めたのは実は忙しすぎるから?

 

まとめ

「占い」や「守護霊」など言われると

怪しいとか法外な料金を取られるのではとか身構えてしまいます。

 

しかし、占いとかも趣味の一つとしてとらえれば

特別変わったものでもないのではないでしょうか。

 

大事なことを決めるのを占いに頼るのはどうかと思いますが、

趣味として占いなどを楽しむのは変なことではないと思います。

 

 

沙代さんのブログでイベントの写真を見てみると

皆さん楽しそうな様子でした。

思い切って参加してみると意外と楽しいかも?

 

最近ではパワースポットとか御朱印集めが市民権を得た感があります。

「守護霊との対話が趣味です」

って言っても引かれない日は近い?

 

Sponsored Link

-エンタメ


  1. […] 前回は美人占い師のサリー沙代さんについて書きました。 サリー沙代のプロフィール【美人占い師】   今回は美人占い師繋がりということで、 登丸聖月(とまるみづき)さんに […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

湘南江の島 海の王子 海の女王 歴代受賞者にはどんな人がいる?

眞子さまの婚約者の「小室 圭」さんが元海の王子ということで、 「湘南江の島 海の王子」が一気に注目を浴びていますね。   「海の王子」のほか、「海の女王」があるみたいです。 王子と対になるの …

腰添健のプロフィールや経歴 森泉とはそろそろ結婚?

森泉さんが今お付き合いしている男性がいるらしいんです。 その男性とは、腰添健。 二人の関係は、2011年にスクープされたそうなんですが、私は知りませんでしたよ。 腰添健が芸能人ではなかったので、あまり …

no image

田中聖は手越の身代わり?弟の田中彪、田中樹は何を思う【兄弟の画像あり】

先日、ジャニーズの手越の「ツイッター写真がヤバいのでは?」と話題になっていましたね。(ツイッターじゃなくてLINEでしたっけ?) そのあとすぐに、元KATーTUNの田中聖の逮捕のニュースが。 &nbs …

中谷美紀と似てる芸能人!まるで姉妹?【比較画像あり】

中谷美紀さんが東野圭吾作の「片想い」で主役を演じるために、髪をバッサリと切ったことがニュースで取り上げられていました。 その姿は予想以上にイケメンです。 そこら辺のアイドルなんかよりもずっとかっこいい …

トランスイート四季島 車内の豪華さは桁違い! 予約方法、料金、ルートの気になる情報を調査

話題の豪華列車「四季島」 2017年5月1日から運行開始だそうです。 もうすぐですね。   私が乗ったことある寝台列車は北斗星って電車です。 むかーし、札幌から東京まで乗ったことがあります。 …